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よくあるお問い合わせ

配送状況は確認できますか?

商品の出荷準備が整うと、出荷完了メール「ArCADE 出荷完了のお知らせ」が送信されます。
メール本文の「注文を表示する」リンクから、配送状況の詳細(追跡番号など)をご確認いただけます。

注文や問い合わせにメールが届かないのはなぜですか?

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・メールアドレスの入力間違い
・迷惑メール対策による受信拒否

「@ar-cade.jp」からのメールが受信できるよう、設定をご確認ください。設定を確認後、再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。

別々に注文した商品をまとめて配送してもらえますか?

申し訳ございませんが、別々にご注文いただいた商品をまとめて発送することはできません。
・各注文ごとに個別での発送となります。
・同梱をご希望の場合は、同じ注文内でまとめて購入してください。

お問い合わせフォーム

ArCADE カスタマーセンター
受付時間:平日12:00~18:00

※2025年12月26日(金)から2026年1月5日(月)はカスタマーサポート業務を停止いたします。1月6日(火)より順次再開となります。
※メールのみの対応となります。お電話でのお問い合わせには対応しておりませんのでご了承ください。
※土日祝日は原則返信致しておりませんので予約締切商品に関するお問い合わせは余裕を持ってご連絡ください。
※お問い合わせ後、3営業日以上経っても返信がない場合、ご入力メールアドレスの間違い、または迷惑メール対策などによりメールが届いていない場合があります。「@ar-cade.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認の上、あらためてご連絡いただけますようお願いいたします。